Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://wrs.blog8.fc2.com/tb.php/303-91fc8541

-件のトラックバック

-件のコメント

[C260] ノベライズ本

全く以って酷い話ですなぁ
アンケもそこそこ良かった漫画を連載開始早々切るなんて編集部は無能ですね
  • 2007-06-07
  • 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C261]

タイトルと名前間違えましたwww
  • 2007-06-07
  • ノベライズ本
  • URL
  • 編集

[C262] ドンマイっ!

これをきっかけに三銃士まだまだいけるなっ!
って思った、どこかの編集部が三銃士物を始めてくれれば
この犠牲は無駄じゃないと思える日が来るはずだ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

⊂二二二( ^ω^)二⊃ 296ブーン

20070605002003.jpg
エトワール
正直誰かやると思ってたよ
なんか、先をこされたー!って感じ

アニメ三銃士を見ていた世代が、今の作家世代になったというわけか
1巻を読んだ感じでは、大いにアニメ三銃士の影響が濃い
あと少年誌だからか、大いにファンタジー色をプッシュしてるね
その方がとっつきやすいと思ったんだろう


やっぱり一度ダルタニャン物語を読んじゃった人間としては
三銃士編は通過点って考えちゃうな

真のスタートは20年後からだよ
原作厨乙
?

1巻の最後に三銃士の登場シーンがあって
それはものすごく、これからの物語を期待させる、いい出来だった





そして待っていたのは

月刊ジャンプ廃刊

それにともなうエトワール打ち切り

ちょwwwwwwwwww



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://wrs.blog8.fc2.com/tb.php/303-91fc8541

0件のトラックバック

3件のコメント

[C260] ノベライズ本

全く以って酷い話ですなぁ
アンケもそこそこ良かった漫画を連載開始早々切るなんて編集部は無能ですね
  • 2007-06-07
  • 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C261]

タイトルと名前間違えましたwww
  • 2007-06-07
  • ノベライズ本
  • URL
  • 編集

[C262] ドンマイっ!

これをきっかけに三銃士まだまだいけるなっ!
って思った、どこかの編集部が三銃士物を始めてくれれば
この犠牲は無駄じゃないと思える日が来るはずだ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

漆

  • Author:漆
  • 三度の飯よりメシが好き
    byマキシマムザホルモン
    urushi_net@hotmail.com
    メールはほとんど見ない

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

「おっぱい!おっぱい!」