Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://wrs.blog8.fc2.com/tb.php/247-fc2d7c17

-件のトラックバック

[T2] ペルシアの将軍

エロマンガの最後のコマにハルパゴスが貼られてるコラがあったんだけど見たからない。情報求む。うんこブログ

-件のコメント

[C223] こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事が取り上げられていたので、見にきちゃいました。僕もブログをはじめようと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ
  • 2006-03-02
  • 鈴木
  • URL
  • 編集

[C224]

どういった形で取り上げられたのか気になるところですな

[C225]

ただの宣伝なんじゃねーの!?
(画像省略)

[C226]

やっぱりマルチなんじゃねぇの!?

[C235]

コメントをどうぞ
  • 2006-04-27
  • 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C238]

このコラネタそこそこ面白いんじゃねェの!?
  • 2006-05-04
  • 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C239]

エビフライ尻尾まで食うのはマイノリティだったの!?
  • 2006-05-06
  • nanasi
  • URL
  • 編集

[C240]

それでも尻尾食べるのやめられないんじゃねぇの!?

断っておくとうんこブログ内のコラは
虹裏から拾ってきたものなんで
俺が作ったわけじゃないです

ここまで人気がでるとは思って無かったですよ、はい

[C241] 1q

これでヒストリエがもっとメジャーになるんじゃねぇの?
なってくれたらうれしい
  • 2006-05-07
  • 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C242]

下に同じなんじゃねぇの!?

[C243]

この作者、寄生獣書いてた奴だったんだ・・
気づかなかった・・・
  • 2006-05-08
  • 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C244]

ぜひパトレイバーで後藤隊長の声やってた人に読み上げていただきたい

[C245]

>気づかなかった
アフタヌーンでやってるのは知ってたが、不覚にもスルーしていた

>パトレイバーの後藤隊長
大林隆介って人がやってるようだ
俺も好きだわぁあの感じ

[C246] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C247]

>246
まままマジか
そこは流行った順ってことでたのみてぇんじゃねぇの!?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

⊂二二二( ^ω^)二⊃ 241ブーン

虹裏でウプレカスに続くブームが起こっている

アフタヌーン連載の「ヒストリエ」(岩明均著)に登場するペルシアの将軍「ハルパゴス」が

1141112269719.jpg


と言ったコマのコラが大量に作られ始めた

国王に息子の肉を喰わされるという屈辱を受けながらも、表情1つ変えず、国王に尽くしてきた将軍は、最後の最後、国王に復讐を果たすというショッキングな話しながらも、コラ職人たちは彼をカッコ優しい人物へと作り変えていく
なお、ヒストリエ本編でハルパゴスは昔話の数ページのみに登場している

20060228183923.jpg

日番谷の卍解の名前を聞かれたときに


20060228183911.jpg

親子に確執があるときに


20060228183621.jpg

いっぱい食わされたときに

20060228183609.jpg

医者が言ってたことと違う時に


20060228183558.jpg

さりげないやさしさを見せたいときに


20060228184222.jpg

さんざん考えた挙句、やっぱり面白かった時に


20060228184233.jpg

片方に非があるときに


20060228184245.jpg

意外とマイノリティーだったときに

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://wrs.blog8.fc2.com/tb.php/247-fc2d7c17

1件のトラックバック

[T2] ペルシアの将軍

エロマンガの最後のコマにハルパゴスが貼られてるコラがあったんだけど見たからない。情報求む。うんこブログ

15件のコメント

[C223] こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事が取り上げられていたので、見にきちゃいました。僕もブログをはじめようと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ
  • 2006-03-02
  • 鈴木
  • URL
  • 編集

[C224]

どういった形で取り上げられたのか気になるところですな

[C225]

ただの宣伝なんじゃねーの!?
(画像省略)

[C226]

やっぱりマルチなんじゃねぇの!?

[C235]

コメントをどうぞ
  • 2006-04-27
  • 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C238]

このコラネタそこそこ面白いんじゃねェの!?
  • 2006-05-04
  • 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C239]

エビフライ尻尾まで食うのはマイノリティだったの!?
  • 2006-05-06
  • nanasi
  • URL
  • 編集

[C240]

それでも尻尾食べるのやめられないんじゃねぇの!?

断っておくとうんこブログ内のコラは
虹裏から拾ってきたものなんで
俺が作ったわけじゃないです

ここまで人気がでるとは思って無かったですよ、はい

[C241] 1q

これでヒストリエがもっとメジャーになるんじゃねぇの?
なってくれたらうれしい
  • 2006-05-07
  • 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C242]

下に同じなんじゃねぇの!?

[C243]

この作者、寄生獣書いてた奴だったんだ・・
気づかなかった・・・
  • 2006-05-08
  • 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C244]

ぜひパトレイバーで後藤隊長の声やってた人に読み上げていただきたい

[C245]

>気づかなかった
アフタヌーンでやってるのは知ってたが、不覚にもスルーしていた

>パトレイバーの後藤隊長
大林隆介って人がやってるようだ
俺も好きだわぁあの感じ

[C246] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C247]

>246
まままマジか
そこは流行った順ってことでたのみてぇんじゃねぇの!?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

漆

  • Author:漆
  • 三度の飯よりメシが好き
    byマキシマムザホルモン
    urushi_net@hotmail.com
    メールはほとんど見ない

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

「おっぱい!おっぱい!」